患者さま目線での診療を大切にし、楽しく通っていただける地域密着型の田代歯科医院、お問い合わせ

初夏

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

初夏真っただ中、まだ気温は高くなくても、晴れの日は日差しがもう真夏のようですね。
暑い日は我慢せず冷房を付けたりして、シーズンには少し早くもありますが、熱中症に気を付けましょう。

 

田代歯科医院
〒850-0017
長崎県長崎市新大工町5-7シーボルタウン2F
TEL.095-820-7696
午前の診療 9:00~13:00 / 午後の診療 14:30~18:30
休診日 土曜午後・日曜・祝日(備考:火曜日の午後は訪問診療となります。)
お問い合わせはこちら
ご予約はコチラ

診療時間

Information

診療時間
午 前 オープン オープン オープン クローズ オープン オープン クローズ
午 後 オープン クローズ オープン クローズ オープン クローズ クローズ

田代歯科医院

TEL.095-820-7696
午前の診療 9:00~13:00
土曜日は9時~15時
午後の診療 14:30~18:30
休診日 木曜・土曜午後・日曜・祝日・年末年始
(備考:火曜日の午後は訪問診療となります。)

アクセス:長崎電軌3系統新大工町駅 出口 徒歩1分

 大きい地図で見る

ページトップへ
お問い合わせ
EPARKから予約